任天堂スイッチ購入!

 本日13:30頃フタバ図書GIGA祗園店にて任天堂スイッチを購入できました。

 スイッチの購入を迷っていましたが6月に入って、スプラトゥーン2をやりたくなって購入することを決めました。しかし、いろいろ販売店さんを回ったのですが、品薄状態でなかなか購入できませんでした。

広島市任天堂スイッチを購入されようとしている方の参考に入荷情報を記入します。

フタバ図書GIGA祗園店ではだいたい土曜、日曜日に入荷するそうです。

フタバ図書MEGA中筋店では、だいたい木曜、金曜の10:00からか昼過ぎに販売するそうです。

TSUTAYA楠木店ではだいたい金曜か土曜で予約はできず入荷したら順次店に並べるそうです。

ヤマダ電機 LABI広島では土曜か日曜日の16:00ぐらいに入荷することが多いそうです。

 販売店のみなさんは、僕の質問に嫌な顔をせずとても感じよく対応してくださいました。ありがとうございました。

 上記の店の入荷台数はまだ少なく、これからの入荷状況が今後どうなるかはわかりませんが、購入を希望されている方々の参考になれば幸いです。