お別れの挨拶です

 しばらくお休みさせていただきます。このブログを訪れてくださっていたみなさんには、今後はリンクをさせていただいている三つのサイトをお勧めします。

 『hakanashika』は、僕の目指すブログです。日常生活の中で、少し別の視点から物事を見るというのは、面白いものです。いずれは、このブログもあのような感じにしたいと思っています。『hakanashika』の笹倉さんの文体は正確でわかりやすく、見習いたいところです。

 有吉弘行綾小路きみまろみのもんたは時にキツイことをいいます。時に毒舌といわれます。しかしその言葉の裏には愛があります。だから人気があるのだと思います。だからいい過ぎてしまってもゆるされるのだと思います。
 
『テレビで言えないホントの話 』の和田さんの、言葉の裏にも愛があります。
 
 山を動かすほどの信念。究極理論を解き明かすほどの知識。神の言葉を感じ取れる霊感。それらは愛があることによって初めて生かされます。大きな力になります。喜びになります。

 愛。それが魂です。

 愛。それが本当のわれわれです。

 愛。それが答えです。

 相方は品川祐、奥さんは藤本美貴・・・・。チャンスの神様、どうか引き続き庄司君をお願いします。

 上記の三人のブログはお勧めです。

 それでは、みなさんありがとうございました。

 みなさんに喜びと安らぎがありますように。

 またお会いしましょう!