早口言葉?

 「きゃりーぱみゅぱみゅ」という名前は実際に口に出してみると分かりますが、ちょっと言いにくいでいすね。テレビとかで「きゃりーぱみゅぱみゅ」と誰かがいう時、「きゃりー」と「ぱみゅぱみゅ」の間にわずかな間がある時があり、「ぱみゅぱみゅ」を言い間違わないようにしようという気持ちが読み取れる時があります。

 この間ラジオを聴いていると、きゃりーぱみゅぱみゅご自身が「きゃりーぱみゅぱみゅ」と言われてたのですが、「きゃりー」と「ぱみゅぱみゅ」の間にわずかな間がありました。もし、きゃりーぱみゅぱみゅが、ストレス性の円形脱毛症とかになったら、その原因の一部に「きゃりーぱみゅぱみゅ」という名前の言いにくさがあるかと思います。