ガンバレ!庄司 智春

 僕は子供の頃からテレビを見るのが大好きでした。子供の頃は日が暮れるまで外で遊んで、日が暮れると宿題もせずテレビを見ていました。今でもよくテレビを見ます。テレビを見ていると
ミキティ―――!!」 
庄司 智春が叫びます。またそれ!彼が叫んだ後イヤ〜な気分になり、身体の力が抜けます。なんなんでしょうか?全然面白くないどころか、人を不快にさせる男。今やミキティの方が面白いと思います。今やミキティのヒモですよ。ヒモという職業が悪いわけではありませんが。彼が目指す先はなんなんでしょうか。
 
 僕は言いたい「ガンバレ! 庄司 智春」彼に対しては「ガンバレ」を連呼したい。たぶんいいやつだと思う。僕は応援したい。庄司 智春!僕を笑わせてくれ。君のがんばりはみんなの希望になるはずだ!