更新休止のお知らせ

 風邪をひきました。昨日は体温が38.4℃あり、今も37.4℃あります。ちょうど今日は休日だったので朝から寝ています。

 振り返ってみると4月1日からブログを始めたのですが、これが予想以上にエネルギーを使うことになりました。考えだすと考えが止まらなくなるといいましょうか、考えに勢いがついてしまうともいえます。例えば、記事を書いた後でも「庄司君の『ミキティー!』はなんのつながりもなく叫ぶから面白くないのであって、いい『フリ』があれば面白いはずだ。でも、それを活かせるフリってどんなん・・・・」とか、前回の記事の「ある親子の会話」にしても「新聞をあまり読まない娘が『消費者マインド』とか言うかね・・・・」まあ〜考え出したら考えが止まらなくなってしまって、夜の眠りも浅くなっていました。

 一週間に一度は更新するのを目標にやってきたのですが、これはちょっとまずい状態なのでブログの更新はしばらく休止させていただきます。

 無限ともいえるインターネット内の情報の中から、この記事を選んで読んでくださったみなさま、どうもありがとうございました。また元気になって自己コントロールできるようになったら再開いたします。よろしくお願い申し上げます。