自己紹介

すっかり元気になりました。遅ればせながら自己紹介させていただきます。

名前:吉原直幸
生年月日:1968年(昭和43年)2月21日
血液型:B型
住んでるところ:広島市
職業:介護職

特に尊敬する人
  加藤 周一 鋭い洞察と理屈の中から染み出る深い慈しみの心。

  萩本 欽一 ただただ感謝です。

  松下 幸之助 「雨が降れば傘をさす」ふ、深いぜ幸之助!商道を極めし者の言葉は、日本経済再生への道を指し示してくれます。


特に好きな芸人さん
  板尾 創路 THE板尾ワールド。そこはルイス・キャロルでさえ困惑するであろう摩訶不思議な世界。

  東京ダイナマイト ハチミツ二郎のやさしいツッコミと松田大輔の気持ち悪さが好きです。

  未知 やすえ かわいらしいですね。 

特に好きな歌人
  北原白秋 彼の短歌が創造する「美」には驚嘆させられます。


特に好きなブログ
「hakanashika」  このブログが書籍化されれば買います。

新たな視点を与えてくれるブログ
 「テレビで言えないホントの話」  「それはいかがなものでしょう」という意見も少なからずありますが、テレビから情報を得ることの多い僕に新たな視点を与えてくれます。

応援しているブログ
 「庄司ブログ」  がんばってほしいですね。